fc2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: ガンダム系
写真監修
えーとそろそろキャラホビの写真監修締め切りが近づいております
実を言うとこの手の作業はあんまり好きでないんですよね
WFのほうは細井さんにお願いしている立場ですがホントありがたいです。
めんどい

とはいえメンバーの2名ほど新社会人で時間のコントロールとか思うように行かないのは眼に見えていたのでこれまでどおり僕のほうで


それにしても

クラウダ そろそろ俺の分抜いてくれ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.