SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
シャドウ

残るパーツは単分子カッターの刃、同持ち手用の右手首。
順次サフ吹きして各パーツを仕上げていきます。

とりあえず胴体部分
角部分
頭部前面
頭部後部
首部分
胴体メイン部分
胸部
肩口受左右
背部後端部

昨日のパーツ作製
弾帯部分

すっげーばかな造りかたしています
普通はプラ板細工?なんでしょうか?

ミリプットエポキシパテでブロックを作る
ひたすら掘り込んでいくという ただの力技で作製していく。力の2号?

そういえば2号といえば一文字隼人
先月くらいにガレージキットだかスタチューだか出てましたよね
でも1号本郷猛に比べると変身前のガレージキットとかものすごく少ないですよね

今でこそ肖像権とかうるさいですがガレージキット初期のころはそんなうるさくなくてそんな流れで割りと自由に出てたらしいんです。
もちろん版権的には東映に許可は取ってるし問題ないんですがどうも一文字隼人を演じる俳優さんから勝手に出すんじゃいってクレームがついたらしいです。
あくまで噂ですがそれ以来そういったキャラクターものを出すということを快く思っていない俳優さんということになっちゃったらしいです

正直な話2号演じた俳優さん自分の中で名前も出てこないです。
その後どうされているかもよくわかりません
何のかたちでもメディアに取り上げられればその後の活動も違ってくるかもしれません。


そういえば24時間マックのCM見かけたんですがドライブするーのご利用でって
ドライブスルーの利用って自転車でもOK?なのかなあ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
