FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: AFV
ディッカーマックス

砲尾部分の画像です
この上に装甲板が重なってしまうので完成後はほとんど見えなくなってしまうところです

この作業を進めまして大まかな塗装、装備品の組みつけが終わったところです
とはいえあくまで大まかな塗装、ジャーマングレーはなかなかたいへん再現の難しい色。
色味の調整がまだまだ必要かと
今回は実戦配備後を想定して使い込んだ感じにしますのでフィルタリングでかなり暗めに色が付くことからかなり明るめに色をふっています
下塗装に通常の瓶のままのジャーマングレー、特にエッジ部分に強く吹いていきます。
その後にニュートラルグレー若干エッジを残しつつ特に広い面を塗装して行きます。
あとはフィルタリングで調整という感じですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。