SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 模型全般
WF新作

WF新作!!
といっても夏の新作ではなくて冬の新作なんですよ。
早々に夏の原型は上げてしまったのでもう冬の準備

以前にボトムズ関係は申請したことがあったのですが不可。ボーダーラインが全然分かりませんのでともかく本申請時に外形は出来ているようにしたいです

今回は初めからバリエーションを念頭にしているのでそこら辺も含めてちゃんとしたかたちにしたいです

今回はペールゼンファイルズ版を参考にしているので側面の形状からエポパテ板を切り出し仮に大きさ合わせをしてところ

横はタカラの昔の1/35。アプローチも違えば形状の把握も全然違う。
何よりも装甲厚が再現できていないので(これはプラキットの制約ですね)そのあたりもポイントでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。