fc2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: 2004/12/23(木)   CATEGORY: 雑記
結局衝動買い
昨日Ver.Kaボール買いに行ってきました
迷っていたヤマトのスコープドッグ見たら結局買ってきちゃいました。
確定ではないらしいのですが模型屋筋の話ではノーマルの生産はもうしないらしくバリエーションの展開にはいるとのことらしい。
もう既に職場の先輩と何が出るんだろう?って
レッドショルダーカスタム?ブルーティッシュ?期待は膨らむばかりです。
それ以前にスコープドッグⅡとか軍違いとか○○Ver.とか出そうで怖い。
意外と大河原バージョンといって書き下ろしカラーというのがありそうで怖い

とりあえず成型のラインとかちょっと気になるのでちょっと触ってみようと思っています 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.