SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: AFV
ブリュッケンレーガーⅣbその4

朝勤務前にキャタピラパーツを切り出していったので帰ってきてからキャタピラ組んでフェンダーつけて今の形

今日はそれにしても疲れたよ
勤務に穴が空いてる!!!!
出勤したら最初の1時間ふたり分働きました
はじめの1時間で疲れ果てました
しかも勤務前にビリーズブートキャンプやっていったから余計に
突発の休みなら仕方ないけど特休で前日から分かっているのに放置してあるってどういうこと?
まあ所詮その程度の仕事ってことですわ

飯食ってちょっとうとうとして作業開始
キャタピラ思いのほか順調に進行
無理なつなぎもほとんどなく終了。今回はちょっとテンション張った感じで調整。
とりあえずつないでのっけてみたんですが固定位置がよくわからない。困ったもんだ
アーム展開状態にはしないというか場所食いそうなので収納状態で固定する予定なのでまあ何とかなりそうですが

この後もう一度橋部を下ろし車体側の装備品を取り付け予定。
週末には塗装開始できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
