SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/12(日)   CATEGORY: 雑記
WF奮戦記
WF当日
東京駅に着きまして今回は待ち合わせもなかったのでぶらりと会場へ向かう
新橋からゆりかもめに乗って現地へ

別にあわててはいなかったんですが飛び乗った電車でいきなり声かけられてびっくり
知り合いの(ま)さんでした
お互いのスケジュールも知らなかったんですがばったり顔あわせるなんてそんな偶然もあるもんですね
そんなこんなで会場へ

ディーラーで入るとなると割と余裕があるものでどこから入るかも把握してなくて何とかなるべってぶらぶらと

荷物あけてぼちぼち準備
先日にダミアンさんが準備していただいていたのですんなり終了

(ま)さんとリベリオンさんの設営準備
こちらも程なく終了

で、時間もありましたので知り合いまわりでいろいろまわりました。
ついでに箱詰めの手伝いもさせていただきました

今回は開場がいいかげん。いつもはスタートの掛け声とともに始まるのですがいきなりディラーダッシュでスタート。って感じでまた来期はうるさそうだな

うちのところはダミアンさんのレーバテインが早々に完売
あとはぼちぼちと売れてる感じでした
今回シャドウを新作として準備しましたがなぜか前回のコダールのほうが売れる状態。まあこちらの方が劇中でも目立ってますから人気が高いのでしょうか?

次回でコダールiの方は絶版にします。
再生産のつもりもないんで展示用にあと2点くらい作ってその残りを販売分に当てる予定です。
展示用はアビゴール仕様でと考えています。原作の記述で色違いの装備違いがあるのでそちらをと思っています
あとシャドウの方はザイード機での展示も考えています

次回はフルメタ新作はお休みして他のものと考えています
原型は新作を造ってしまう予定ですが販売まではしない方向です
生産費用とかの関係なんですがね

で、売れ行きはま少し売れると良かったですがぼちぼち

今回の獲物は
レーバテイン
コダールm
60式戦車無反動砲型
カエル2点
これらについてはまたのちほど

そのごは恒例の打ち上げ
今回は24名。いいかげん場所を予約しないとだめな状態ですね。ある程度行く場所とか立地的に似たような場所なので次は考えた方がいいかもです

で、誤算がひとつありまして肩こりが急激に悪化。頭が痛くなるという
頭の方がちょっと寝ていたんでちょっともったいないなあと
もっと楽しく飲みたかったです

今回も知人のところに泊めていただいて本日は終了ということで

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
