SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: AFV
注文しちゃった
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3413896/s/

注文しちゃったよ

105000円とか言われていたブツですが定価が95550円と10万切って発売
あんまり雑誌でも大きく載ってなかったので確定してるのが分かりませんでしたがアーマーモデリング見たら載ってました

最初フジミって話だったけどアオシマなのね
といっても元は海外メーカー、アオシマが輸入、販売ということらしい

通販頼んだところは7万弱で8万きったら買おうっておもっていたところで発見できたのでラッキー
でもあんなサイズどこで作るんだ。まったく
あとはこんな大きな買い物できるのは独身のうちね
TITLE: ロクシタン URL: http://loccitane3.sblo.jp/ BLOG NAME: ロクシタン DATE: 08/25/2007 09:41:20 ロクシタンは、植物療法やアロマセラピーの考え方によって作られています。つまり、ロクシタンは生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選んでいるのです。また、ロクシタンは商品の製造工程で動物性原料、および副産物を使用していません。また、ロクシタンは動物実...

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
