SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 雑記
伝染歌
昨日仕事終わってから見てきました
昨日はあまりの忙しさに嫌になったのでぱっと遊んで来ました
仕事の量は変動するので日によって多い(慢性的に足りませんが)のはまだしも昨日は他の部署の足の引っ張りで遅れ気味になって時間配分がおかしくなるという

最終的に客に迷惑がかかるのがわかってない職場です
潰れるのも時間の問題かな

というわけで遊びに行ってきたんですがホントは昨日行く予定してたら土砂降りでさすがに行く気にならない

行く予定してたら降って来たということもあったしホームセンター 家電という流れでモレラに行くつもりしてたら見たい映画がやってなくて

どうせ一度に予定がかたつかないならとやってるイオン各務原に

せっかくいったのでディナーバイキング
しっかり食べてきました
食いすぎというくらい

で伝染歌を

着信アリで携帯ネタでしたので今度はカラオケネタだそうで

やっぱ劇場みるとこわいですね

ここからはネタバレなところあるので見る予定の方は読まないでね







着信ありはどの作品も続編がありそうな匂わせる展開があって引きづるなあという感じで見てましたが今回は終わりそうな展開

というかあとから思い返すとつづくとも取れる展開
まあ決定的なシーンもありますが

というわけで一見終わったように見えてまだ続く
ただ違うのは大元が消えなくて続くのではなくて大元が変化する移動するという感じのようです

また違う曲が伝染歌となっていくのかまたまったく別の恐怖の要因になるのか

ただカラオケをネタにしたという割にはあんまりそういった描写がないなあと思う
なぜカラオケで伝染するのかということになると触れられていないのね
伝染性の話がもう少しあるともっと怖いものになるよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
