SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: 雑記
夢の中で今夜逢える
今日は泊まり勤務あとだというのに記念切手買ってそのあとケーキを買いにいって
今日はモンレーブで1ホール1000円のセールでした
お一人様3ホールまででしたのでマロンショート、いちごショート、かぼちゃのスフレを購入
どうも予約が出来たらしいので今度はちょっと気をつけてみようかと
職場の女性陣と食べようってことでとりあえずカットしてみんなで食べていただくことに
例のあの子も当然声をかけてありましたが
あらかじめデザートナイフを準備してあったので休憩室でばらして

その後今日は休みの誰かさんのところにケーキもっていっていっしょに食べて
適当に情報誌見てランチの物色して行ったことない見つけて行ってみました
前からあったのに全然気づいていなかった店とか新しく出来た店とか結構見つけることが出来ました

おなかも満腹になったのでうとうとと。
そんなころこれから頂きますってメールが来てちょっと無理して買いにいってよかったかなと

正直ね。どうしようか考えあぐねているところもあるんです。
やっぱいまどきの子だということ。ちょっと遊びに行ったりご飯食べに行ったり楽しい関係にはなれると思う。
でもそれ以上の感情になると壊れてしまいそうな関係のようで
そのあたりもいろいろ忠告ももらいました。
いろいろ考えるんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
