SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: 雑記
いろいろと考える
昨日は割と早く寝ました

というのもメールを割と早く切り上げたからで
どうも彼女ネガティブな方向に思考が向きやすいようで僕とは関係なしに接触をとじてしまうようです

たしかに同世代に話せば相手はあんまりいい思いはしないかもしれない
よほど親身に付き合ってる友達かよくできた人間でない限りあのくらいの世代ではつらいかもしれません
だけどそれくらいの思いや考えをぶつけられても大丈夫なくらいの人生は歩んできたつもりです
だからそんな思いでもいいからぶつけてくれれば
いままでそういった相手がいなかったみたいだから自分でとじちゃうのも分からなくもないですけど

年の差を考える
周りからも指摘があったけどどちらもあと6歳上で相手が24歳くらいとかであれば一人の人間としてできてきているからいろんなことを含めて選択していけると思うんです。先のことも含めて

ただ付き合うなら自分に気持ちを向けさせてしまえば難しいことではないと思うんです。(自分に気持ちを向けさせるのが難しいですが)
付き合ってもその後抱えるリスクはとても大きい
自分にはその覚悟があっても相手にはそういうことを考えてということは難しい世代です。まだまだ人生経験が浅いですから

だからといって悲観的になるわけでもありません
確かにあの子のことを考えれば気持ちが高揚してるけど(顔はゆるみきってるらしいけど)ちゃんと冷静に見てる自分がいるので

それにしてもえらい子すきになってもうた

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
