SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/27(土)   CATEGORY: 雑記
夜歩く
今日の数字 432

昨日は早めに切り上げたのですがなんだかよくわからない方向ではありました。

前に聞いていた気になる服のブランドってことで見てみたらゴシック&ロリータ
中でもかっちり系

ひぐらしのなく頃に解
幼女殺害事件とかの影響かこちらの地域では放送がストップしてしまいそんなにまずいのって話で
SCHOOL DAYSとか視聴年齢制限ついてCSでやったりしてるよねって話で

視聴年齢制限ってエログロ、えぐいイメージがありますねって話になりカニバリズムで直接的な映像があるのはちょっとって

どんなのがあるですかってことで”食尽族”とかあるよって
むしろ彼女の方は知識的に見てみたいって
やめとくことお勧めしますって  

ホラーは大丈夫な方ですがどうにもあればっかは
加工しきっちゃってあれば何の肉か分かりませんが食人族に出てくるのって生肉でしょ

あまり男女間の会話じゃねえよなと思いつつ楽しいあたりが

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
