SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 雑記
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
今日の数字 554

11月にはいって全然更新してなかったんですがまあ大きな進展はないんですが話す趣味の内容がどんどん深くなっていくような気がするんですが

まあ少し怒らせてしまったところがあるので反省しております
仕事の方が結構とばっちり食っていらいらしてたところもあったのでそういうところが出てしまったのかなと思いますが
それで人を悪く言ったことがあったりして彼女的にこれはだめというのがあったんだと思います

深く深く反省しました

で、なんとか持ち直しまたので問題ないのですが

行き着くところが見えない筋少、オーケンの話題ですがCDがふえて行きます
あの子が好きだとそう事でなくても気になるとどんどん突き進んでいってしまう
マニア体質なのだろうと思います。
最近改めて認識することに

で、最近増えたCD
アンダーグランドサーチライ スケキヨ アオヌマシズマ
大槻ケンヂ オーケン・ベスト
筋肉少女帯 BEST&CULT エリーゼのために

ちょっと前にも仏陀L、SISTER STRAWBERRY 猫のテブクロ
といった具合で。

それにしても電車が手にはいらねえ。特撮もだけど

先日は”トリフィドの日”の話
僕もこれは知らなくて調べたんですがイギリスのSF小説。
しかも半世紀以上前の作品でSF小説の元祖的な存在でいろんなところで日本語訳版が出され数度映画化されています
また後の作品にも影響を与えています

検索すると割とすぐに出てくるので興味のある方はどうぞ

それにしてもね。ついにはこんな元ネタの話までどんなんやねん
まだまだもとネタ話は尽きそうもありません

他にもコードギアス、オレンジ卿
ドルパ、スーパードルフィー 
リビングデッドドール
ワンダーフェスティバル・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
