SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY: 模型全般
今年1作目
0101.jpg
去年から作り続けているのでほとんど去年の製作なんですが今年1作目が完成しました

ちなみに画像はおまけ装備です
またちゃんとした装備の方も掲載しますね

ガンダム系がいわゆるヒーロー系 
イナフトとかが飛行機系とするなら
ティエレンは戦車系だろうと安直な発想ではありますが戦車系のカラーをチョイスして塗装。

とはいえ考えれば考えるほどMSみたいな巨大な物体どうやって作るんだろうと思い始めると不思議な物体なのであんまり考えずに

それでもまあここのパーツは生産上一体だろうか?それとも別パーツなのかはちょっと考えて

試行錯誤な部分もあるので大きく汚し入れずに出来るだけきれいな方向でまとめてみたつもりなんですがどうでしょうか?

肩アーマーですがそこらに転がっていたMGマスターガンダムのものを受けの部分にポリキャップを仕込んで装着。

こういう機体は現地改修とかそういう改造が出来るのでおもしろいですね

今後ですがとりあえずサフぶきまで終わったヴァーチェ。塗装中のUCガンダムが完成しそうな感じです

他にも微妙に放置気味なものが

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
