SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: AFV
トレーラーヘッド
0202.jpg
結局のところソビエトのタンクキャリアーということまでしかわからずでした。
やっぱり検索かけると新製品情報があたるばっかりで車輌そのものの情報はよくわかりません。
おそらくうまく検索かけて新製品情報が落ち着けばもう少しは分かるのではないでしょうか

はっきりいってそれぞれの部材、パーツ単位ではプラのせいもありゆがむのかなと思っていたんですがちゃんと調整してやれば結構な強度が出ます。
まあ裏面でがちがちに補強はしてますが

ある意味無骨で質素ながら剛健というのはソビエトらしいイメージがありますね

で、キットのことを言うとトレーラーヘッドの後ろ2輪のサス取り付け部分がはめ込みでもなければ凹凸でひかかるわけでもないのでサスペンション取り付け時に真鍮線通しちゃうほうが楽みたいです。

そして意外なことに遊び部分でそれとなく接地できるので大きな調整は必要ないようです。
ただしまだフレーム部分のみなので今後調整が必要になるか分かりませんが

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
