fc2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: 2005/01/18(火)   CATEGORY: 雑記
プチ放置
なんやら微妙に忙しくて暇見てスコープドッグの作業をしていましたので。
コピックなんですがアルコール系なので大量に使えばにおうものの嫌味な匂いがないのでちょっとした作業に使いやすいですね。
エナメル塗料などはちょっと使うにしても筆を出したりと面倒なのに対しコピック出勤前のわずかな時間を使ったりと時間の有効活用にも向いてますね
カレーレスブレンダーですがさすがにあのサイズでは大量に使うので補充液を同時に買っておくことをお勧めします。
あとコピックそのものですが別にわざわざモデラーのほうを買う必要はないですね。本来コピックは色数も魅力なわけですし通常のものであれば平芯の頭も使えますし

K型の進行具合ですが砲身のサイズ出しをどうしようかと思いまして面倒だったのでLMのものをそのままスキャナーに入れて*1.28することにしました。
もちろんピグザじゃないですよ。普通にサイズとるだけですので。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.