SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
スコープドッグ 5/2
0502.jpg
ボディ周りの加工です
結構同じ09系であっても描かれた時期、バージョンによってイメージの異なるタコ

今回は幅詰め加工したもの
さらに腹の部分の延長など各部の調整をしたもの
今回は量産を含めての加工なので腹の部分で分割。中は空洞にできるようにしています

あれだけの体積をレジンの塊にするとかなり重いので
また加工によってはいろいろいじることが出来るし

それはそうと角川版権が再販不可。完成状態での申請になったそうで
再販は少し加工したことにして新作扱いにすれば問題なさそうですが完成状態というのが痛いな

本申請までに完成状態ってかなりペース的に痛いぞ
そうなるとそろそろ新作かからないと冬でもたいへんそうだな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
