SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
ホステル2
もう少し前の作品になりますが見てみました

これはコワイ
こういうの弱い方は一人で見ないでください

一応続きものなので1をみておいたほうがいいですね
前作の生き残りはあっという間に殺されてしまうのですが得体のしれなさが鮮明という感じですね

前作を見ていなくても大丈夫ですが見てると怖さが倍増って感じです
単発で見ると普通の行動かも知れませんがその行動の裏を見て取れると怖くてたまらないです

前作では被害者が巻き込まれていく様が描写されていますが今回はその辺は割とサラっと進んでその後とバックにあるものの話が出てきます

あとは人が代わってもその役割をする人がちゃんといて・・・


この辺はかなりネタバレなので注意

極限状態というのは人間をとんでもない状態に追い込むんだなと
それによって結末が


終盤ペニスをちょん切られるシーンがあるのですが当然作りものですがもろもろ写ってますがいいんですか
しかも犬に食われちゃうし

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
