SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
陸戦ファッティー
0806 なぜか一番進行しています
陸戦ファッティー

結構な率で表面処理まで終わっています
ハッチ部分のヒンジの横にリベット打ちして軸があるような処理をしてみました
ボールサイズは1,5mm 割と間隔が広いのでピンバイスが普通に入るのでそれほど手間にならないです
一応1mmくらいで当たりをつけたほうが確実ですね




左肩のブロックのみ表面処理をしていません
それは今後の秘密の加工のために
この工作のためにスプリングとABS円筒削りだしを準備してあります


あとはちょっと戦車風の処理として首周りの部分とかに溶接あとをつけてみようかと思います
今回はマジックスカルプでどのくらいの処理ができるかも研究してみたいと思っています
AUTHOR: まむひ URL: http://EMsGDkx.fe7a4.net/ DATE: 08/10/2008 07:40:36 パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゚д゚)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://gzmDPtw.fe7a4.net/

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
