SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
ハロウィン見てきました
http://www.hallo-ween.jp/
ハロウィンシリーズ

ハロウィンシリーズも結構記憶に薄くなってきてるので見直したいところなんですが最新作というかマイケルのルーツの話なんですが見てきました。

よい意味で原点回帰というかエロとバイオレンスといった80年代ホラー映画のよさが出てるという感じでした

 エッチなことをはじめるカップルはことごとく殺されちゃうみたいな・・・


 この例に漏れずがんがん殺されてしまう

 まあそんなことはよいといえばよいんですがやっぱりすごいところは迫ってくる恐怖ってところでしょうか?

 ひさしぶりに恐怖を楽しめる作品でした。
 おすすめです。



 なんですが今日見に行ったら自分ひとりで貸しきり状態でした
 まあ、ホラーだし平日の夕方なんで人は少ないとは思うのですがひとりとはなあ


 話は変わるのですがハロウィンナイト 悪魔のしたたりはひどくてなんだこれはって感じでしたね

 なんかこうタイトルがいかにもって感じでしたので見たのですがなんかこうひたすら殺人シーン、死体損壊と かひたすらグロいシーンがあるばっかでストーリーもお粗末で。
 かといってマニア向けのジャンクビデオほどのシーンがないというかぷつっと肝心なところがなかったりいかにも作り物くさかったり

 これ邦題がよくないんでしょうね
 忘れちゃいましたが原題から言うとぜんぜん違います。ハロウィンも関係ありません
 これなら下手に考えるより直訳でいいじゃんて感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
