SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: グルメ
ベイクドアルル
先日ぼーっとテレビ見ていたらクイズかなんかで勝ったチームが食べることができるということでその商品がベイクドアルルのチーズケーキだったわけで食べてみたいということで

チーズケーキ系なら通販できるだろうってことで検索してみたらありましたよ

というわけで今日は頼んだものが来る日ということで
ちなみに検索で発見できたページはこちら

発送可能な日にちとか何時までの注文がいつの発送になるかはっきりしてますし対応も丁寧でよかったです

0226-01.jpg


まずこちらが荷物を開けてみたところ
箱も割とおしゃれでよい感じ。
ちなみに冷凍で来ます。
だいたい20分から40分で食べ頃とあります。
室温くらいでこれくらいでしたから冷蔵庫でという場合はもう少しかかるのかな?
内容は下記のとおり
●クリームレアチーズケーキ200g 1個
●クリームブリュレ200g 1個
●北の純生シュークリーム(生クリーム&カスタード、生チョコ、夕張メロン)各50g×2個


0226-02.jpg

今回一番のお目当て
クリームレアチーズケーキ
店によって違いますが割とさっぱりめなタイプと濃厚なタイプがありますが前者のほう
口どけがよくてついつい食べていまう感じ。後にもたれるような感じはありませんし


実はほかの画像がありません
というのもあっという間に食べきってしまったからです。

友達の女の子と分けて食べたのですが食べきれるかな?と思っていたんですがあっさり完食
 まあ二人ともチーズケーキ好きだというのもあったんですが

 だらだらとハンコック見ながらケーキ。
 なかなかの贅沢ですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
