SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/29(水)   CATEGORY: WF等イベント
WFアフター
当日はほぼ完売ということもありましたし移動で疲れたのもありましてすぐ寝てしまいました。

翌朝、7時まえに起きまして朝風呂
平日の朝からお風呂ってなんか気分いい
周りはほとんど仕事だもんね

仕事といえば会場で職場から電話がありまして明日の出張聞いてるか?って
ありえん話をされました。
月曜日はまず地元にすらいないのにどうすんだって感じですが聞いていないものは何ともならないのでお断りしました
 あるかもしれないと聞いていたのは別の日だったし休みの前に何も言われなかったからもうてっきりないものだと思っていましたが
 まあこんもんですよ。いい加減だなあ。

で、お風呂
エラク肌がつるつるになりました。汗かいてるので流したいのもありましたがイベント準備やらでこびりついた溶剤成分もさっぱりという感じです
洗ってるとレジンクズやらいろいろと

その後あしあととさんとお台場へガンダムを見に
正直も少し大きく見えてくるのかなと思っていたんですがそれでもやっぱでかいよ
すごいという感じ
時間が早かったし物販も割とどうでもよかったので早く切り上げましたが大興奮で撮影してましたよ
昔ならカメラなんて持ってなかったから見るだけだったけどカメラに収めることができるというのはすごいなあ
 みんなカメラ持って撮影してるもんね
 それだけに行ってみようって気になるところはあるのかな

その後まずは腹ごしらえってことで
マックかそのあたりでということにもう移動が面倒だったのでサブウエイで
始めてみるメニューがあったのでそれで

とりあえず朝食を済ませてからデザート 
GODIVAのアイスクリーム
当然チョコレートは知ってましたがアイスクリームもあったんだ
どれもチョコレートが使われてます。1個420円
安くないけど満足なお味

その後とりあえず新橋まで出てということでその後は行動がバラけそうだったので、またいつかのイベントでお会いしましょうと別れて行動になりました

今回は品川のエキューに用事があったので
イベントやっていて各地のおいしいものを集めて販売してるってことでチーズケーキ目当てで行ってきました
それにしても地元でない人間にはエキューはわかりづらかった
駅中って聞いてたけど完全に改札の中というのはなかなかわかりませんでした
もう少しわかりやすい看板付けてほしいよ

ともあれ場所を確認できたのでお昼ご飯
ちょっとリッチにランチバイキングでした
ローストビーフ メロン食べ放題(期間限定) デザート
少々食べすぎな感はありましたがおいしく頂きました

その後お目当てのチーズケーキを買って帰宅
帰ってくる間にいい具合にチーズケーキも解凍できてこれまたおいしく頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
