SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
サンドローダー
z006.jpg
全パーツ図です
すべてのパーツ各2個です
このほかWAVE 4mmポリキャップ、4mmプラサポが必要になります
z010.jpg
左右から穴をあけポリランナーもしくは真鍮線を通します。
上面にパネルラインを設定していますが埋めてもかまいません。

z011.jpg
後端プレート取り付けた状態。
力がかかる部分なので真鍮線等で補強するとよいでしょう。

z017.jpg
BOX部分の縁の加工です。幅の調整のものですので好みでつけなくてもかまいません。
付けないほうが可動範囲は広くなります。

z012.jpg
左右共通形状です。
左右に合わせて組みかえてください。

z013.jpg
キャタピラ部分の組み立て。
左右パーツを張り合わせ履帯を組みつけていきます。
原型は1/35の4号戦車の加工ですので合う物でしたら加工して利用してもかまわないと思います。

Z014.jpg
スリッパ部分とBOXの接続分です。
接続棒はプラサポのものを利用してください。径は4mmです。

z015.jpg
組み込んだ状態です。

z016.jpg
キャタピラと本体を組んだ状態。
パーツ全体図の転輪横のスぺサーのパーツをかませて高さ調整します。
後は右はじのストッパーで足首に組み付けます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
