SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: ガンダム系
シャア専用ボール
HGUCボールを改造してみました。
トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱに登場するシャア専用ボールを参考に改造してみました。
 というのも漫画に登場するボールはMGからの改造。今回はHGUCからの改造ということで基本形状の違いがあるので。

 一応上から改造点。

○ジオング風ビーム砲
 ジオングのHGUCは持っていなかったので適当に転がっていたPGのZガンダムにパイプ状のパーツを組み合わせて作製。
 ジョイント部分は4mmPCに交換してあります。

○本体
 バルカンの追加があるのでパネルラインの掘り直しを穴あけ、砲門の追加をしています。 
 バーのパーツは適当なパーツででっち上げ。
 バーニア回りはオリジナルでは下部のバーにあの大型化のみですが3倍!!にこだわって追加しています。

○腕部
 キットのものを切り詰めて短くしています。

○塗装
 赤はスーパーイタリアンレッド。オレンジ部分は普通のオレンジ。
 後は適当。
086.jpg

080.jpg

081.jpg

082.jpg

083.jpg

084.jpg

085.jpg

087.jpg

088.jpg

089.jpg

090.jpg

091.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。