SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: 模型全般
キャラホビ
しばらく動きのなかったキャラホビ関係ですが動きがありましたので
以下は各ディーラー代表に届きました追加募集のメール
内容はサイトの方にも掲載されていますね。
ちょっとボトムズ系で参加なりでできないか検討いたします。

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
こちらはキャラホビマーケット事務局です。

東北地方太平洋沖地震により被災された方々におかれましては、皆様の無事と共に一刻も早い復旧を祈念致します。

震災にあわれた方で、キャラホビマーケットの出展についてご相談等ある方はマーケット事務局までご連絡ください。


■キャラホビ2011マーケット「出展申込」と「版権1次申請」の追加募集について
キャラホビ2011マーケットの「出展申込」と「版権1次申請」ですが、受付終了後も多数の問い合わせがあり検討を重ねた結果、追加募集を行うことを決定いたしました。

「キャラホビ2011マーケット」に参加ご希望の方は「マーケット事務局WEB」(http://www.chara-hobby.com/market/oldindex.html)内の説明、注意事項をよく読んで「イベント出展申込」と「イベント版権申請申込」を行ってください。
なお出展受付は公式サイトの受付フォームのみで行っております。
またすでに出展申込済みの方も追加の申請を受け付けます。


■追加募集スケジュール
3月29日(火) 追加募集受付開始
4月 8日(金) 追加募集受付締切
4月末     版権1次申請結果通知予定
5月31日(火) 版権2次申請受付締切

※注意事項
・震災の影響で版権申請の返答が送れる可能性がございます。予めご了承の上、ご応募ください。
・キャラホビマーケットについて、ご不明な点がございましたら、マーケット事務局までご連絡ください。

今後ともキャラホビマーケットをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
