SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/14(木)   CATEGORY: マクロス系
アタック・トマホーク&スパルタン
ファランクスに続いて作っておりましたトマホーク、スパルタンです。
もう結構前に出来ていたんですが撮影せずにほったらかしだったので。
純粋に出来からいうと後発のWAVEの72の方が断然よく出来ていますがスパルタンは出ていないんですよね。
統一サイズで並べるなら旧キットということになりますね。
もし72でそろえるとなるとスパルタンは旧キット、トマホーク、ディフェンダーはWAVE、ファランクス?って感じになりますね。
 さすがにファランクスは72出ないのかな?
 造ると相当にボリュームありそうですが。

006_20110414070914.jpg

003_20110414070915.jpg

004_20110414070914.jpg

005_20110414070914.jpg

001_20110414070915.jpg

002_20110414070915.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
