SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: 雑記
心療内科
ちょっとお仕事の方やばくなってきました。

いろんな部署やってきましたが今回ばっかはちょっとムリそうな感じです。

仕事を新たに覚えるとかそういったことについては時間がかかってでもなんとか出来るかな?と思っていました。

ですがクレーム対応や事故対応でちょっと精神的に来ちゃいました。

もともと去年に精神的なストレスからうつ病になり何とか回復してきたところだったんですが。

ガーッと一方的に言われたりとかというのは苦手でうまく受け流せれない方です。

連休で出来るだけ仕事のことは考えないようにしてたんですがいざ仕事となるともうだめで。
頭が痛い
お腹痛い
ふらつく
気持ち悪いとかで

ここのところ変に疲れる、ボンヤリとするとは思ってました。
夜中目が覚めるのも生活サイクルが変わったから前の癖でと思っていたんですがストレスでうまく寝れてなかったみたいで。
知人に相談したら、このまま続けて無理して長期で休むよりは休養したほうが良いかと。

去年は体調崩してえらい目こいたので大事をとりたい。

今の部署続ける自信も無いし体調にもムリそうなので。

そんなわけでかかりつけのお医者さんにメンタルクリニック紹介してもらいました。

月曜日はお休みいただいて行ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
