SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
今日見た映画
といってもレンタルDVDなんですが

まあ気分転換てことで

スクリーム1
スクリーム2
これらは過去作品なので説明は不要ですね。


ダーク・ハウス 戦慄迷館
お化け屋敷で大儲けしているウォルストンは、ある屋敷をアトラクションに仕立て上げようとする。しかし、その屋敷は7人の子供が惨殺された猟奇殺人事件が起きた場所で…。

って話ですがネタ的に古いですな。さらーっと流し見る分には良いですが突っ込みどころ満載。
それもホラーの楽しみ方って事で。

モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生
チェイス・クロフォードら、人気海外ドラマで活躍中のキャストが共演した学園ホラー。父親と新しい土地へ引越して来た女子高生・モリーは新生活に馴染もうとしていたが、18歳の誕生日が近付くにつれ、恐ろしいことが起こり始め…。

原題:THE HAUNTING OF MOLLY HARTLEY
うーんなんというか邦題何とかならんの?というか原題まんまでいいんじゃない?って感じで
で、肝心の内容ですが雰囲気も嫌いではないんですが話がある程度読めちゃうのと結局なんだったの?って感じで終わっちゃうのが。
 特にラスト5分を見ると何事もなくすごせばよかったんじゃないの?って感じで。


それにしてもホラーばっかだ。

引き続きホラー見ますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。