SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/06/08(水)   CATEGORY: 雑記
ちょっと放置してました
その後お仕事のほうはどうなったかというと。

一応復帰しましたが10日まで時間を短縮し軽減する勤務でやってます。
仕事の内容自体は今回直接原因となった苦情対応などの業務は外して頂いてやってます。

先日も診断書も含め今後の対応ということで上司と話をする機会がありました。
前任の支店でのことが大本の原因だったのもあり全部というわけではありませんが聞いてもらえました。
前任の支店では何とか勤務は続けるために原因の上司と離れたところで仕事をしてましたからさらに上の上司とは話す機会がなかったのでなかなか話を聞いてもらえる場がなかったのでそれも影響していたのかな?

正直今までだってどうしょうもない上司はいましたがなんとかやってきました。
前任支店でもそれは何とかできると思っていたのですがここまで影響するとは思っていませんでした。
大きな仕事を任せられていたこと、それに対するクリアラインが割と高いところにありなおかつ時間があまりなかったことなどもあったと思います。
 あとは仕事の多くを問題の上司につぶされたこと。
 ここらへんが一番堪えたのかなと思います。あとはもう不信感しかないので・・・。

ともかく話を聞いてもらえて、まずは病気を治すこと。そして自分にあった仕事をと考えていただけいるということでちょっとほっとした。

 それもあって急速によくなっています。
 薬の量も減りまして毎日飲まないとだめだったものがホントに必要なときだけというところまできています。

まあともかく仕事上のことは行き詰っていたところから開放されて良い方向に向かっているのかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
