SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/04(金)   CATEGORY: 雑記
近況
最近ブログの更新がさっぱりでしたので久しぶりに。

病状
かなり良くなってきてると思います。
問題はなくはないですがどこの会社にでもある使えないやつがいるってやつで。
多分通常の状態なら自分で対処できますが、それをやるほど無理はしてはいけない状態だろうという感じ。
直属の上司に相談してみようかと思っています。
あとは異動についてもおそらく年度内はなさそうなので先日出した希望をどこまで聞いてくれるかだと思います。
ですので無理をせず仕事に優先順位をつけて淡々とこなしていく日々が続くのかな?

 あとはやっぱ副作用は出てますね。
 性機能障害のほう。ヤル気は出るのにちっともいかん。

恋愛関係
何もないです。
今年の誕生日も一人寂しく。
どういうわけか割と若く見られることが多く彼女もちと思われてることも多いので、彼女というか嫁さん募集中をアピールしています。
うつ病もあって気分にムラがあって婚活もままならない状態でしたが病状の改善とともに活動できるような気分にはなってきました。

模型関係
ほとんどMIXIのほうばっかですがいろいろ作っています。
イベント用のベルゼルガプレトリオ、幻影編版ベルゼルガその他マシーネンクリーガーとかいろいろやってます。
ただ完成品は最近少ないのよね。
いろいろ作りたいものもあるので準備中。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
