SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/28(月)   CATEGORY: WF等イベント
冬イベント
最近うつやら仕事大変だという事書いてますが地味にいろんなことをしてます。

詳細は書けませんので某としか書けませんが某雑誌の別冊になるらしい作例のお手伝いをしています。
情報が解禁になったら(というからしいという話しか聞いてませんが)お知らせします。
某H社のキットを切り刻んで某形態に再構築するという。
そこの切り刻んで某形態の基本形つくるところまでと武器を作ったくらい。
今回はお手伝いだったので最終工作及び塗装は助っ人依頼をくれたライターさんがやられてます。
武器はホントはもっと小さいのですが無理やり大型化してアレンジしてます。

とまあ雑誌関係のお手伝いやりつつ、ワンフェスの準備という感じです。
夏イベントは初版の事情から見送りましたがこれまで公開してきたベルゼルガプレトリオと幻影篇版ベルゼルガの2本立ての予定で申請しています。

 現在ベルゼルガはバラバラでサフ吹いてる状態ですのでまた撮影して公開しますね。
 とりあえず予備審査では○だったのでこのまま通るといいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
