SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/03/06(日)   CATEGORY: 雑記
WHF名古屋行ってきました
ひさびさにイベントに行ってきました
今日はオリジナルワークスの月光クンとともに出陣
ホントは新作とかも考えての参加を考えていたのですが去年のばたばたであえなく断念。
月光クンの作品のみでした。
とはいえ展示見本を引き受けてしまったのでぎりぎりまでやったのですが前日は割と気が抜けてしまっていたので(デートが延期になってしまったので)ホントはもう少しやれることはあったのですが
それともかくメカモノの弱いWHFながら無事完売しまして撮影していかれる方も多く見本を作ったほうとしましてはま、お役に立てたかなと思っています
ちなみに原型の月光クン自体ちゃんとした完成品はなかったそうで現在貸し出し中です。彼のサイトで公開ということらしいです。手元に戻ってきたら自分のトコでも公開します
ほんというと製作経過もちゃんと公開したかったのですが完成させるだけで手いっぱいでした

さて今回の戦利品
雨の日晴れの日:春麗 A Girl
Echo:アル・アジフ(しまった、うどんこさんにあいさつしねーわ)
S-MIST:セイバー、大番長のなんだっけ?
how(s):セイバー
Stick:まじかるひよりん
まあ、こんなトコです。他にも欲しかったのはあったけど作りきれない(現状でも無理だけどね)
早速今日から春麗製作開始します

それはそうとイベント原型も進めないといけないんだよな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
