SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
S.A.F.S.mk3
S.A.F.S.mk3です。
WAVEの1/20キットにレインボウエッグさんの改造パーツを組み込んでいます。
メインカラーの塗り分けはカステンのシナイグレー1と2を使っています。
かなり色みが良かったのであんまり汚していません。

実はこのS.A.F.S.mk3ですがもしワンフェスまでの完成までにこぎつけたら会場に持っていってブースにお邪魔しようと思っていたんです。

何とか完成しまして見ていただくことができました。
通販から間もないとのことで買われた方の完成品はまだ見たことなかったとのことでした。そんな事情もあり持っていったのは喜んでいただけたように何よりでした。

原型作成時の話もお聴きできまして完成後も可動するような改造パーツということでストレスなく組めるのを目指されたそうです。
 レジンの場合やはり収縮があるのでレジン成型品を組み込んだとき関節の硬さやフィッティングを考慮して微調整をしたとのこと。
 
 実際組んでみてサクサクっと組めました。
 現在売り切れですがまた通販も検討されているようですのでぜひ手にして欲しいですね。

そんなわけでS.A.F.S.再生産して欲しいなあ。
現在店頭在庫からも消えています。自分もバリエーションとか作りたいので。

 
251.jpg

252.jpg

253.jpg

254.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
