FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
P. K. A. Ausf K コンラッド
WAVEケッツァーベースのコンラッド作っています。
形式番号からわかるようにP. K. A. Ausf Kの系列なので比較的簡単に出来ます。
問題はパーツ取りするグスタフが完成しないという。

309.jpg
正面から大きな変化はありません。アンテナがあるかないかでしょうか?

310.jpg
ほとんど見えませんがサイドパネルをグスタフのものに交換しています。

311.jpg
後部。ここがかなり違ってくるところ。
冷却ダクト、排気ダクトをグスタフから持ってきます。
ちなみに残ったグスタフから別のものを作るので今回は排気ダクトを複製のものに交換しています。

312.jpg
右腕を外して撮影した状態。形状的にはグスタフに増装甲を施しているという設定なのでしょうか?

ちなみにグスタフからパーツ取りしてきたパーツですが全てグスタフのMランナーに集約されています。
ということはMランナーをパーツ注文すればコンラッドができると。

しかしながらランナー追加で出来てしまうということはGポーンとかスーパーボールのように限定品で出てしまう可能性もありますね。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.