SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
P. K. A. Ausf K コンラッド完成
コンラッド完成しました。
カラーリングはブラックグリーンと濃緑色の塗り分け。
あとは秘伝のタレです。
結構グリーン系って汚し入れると失敗したもんだけどさすがに慣れてきたのか無事成功です。
今回排気口のバーを折ってしまったので真鍮線で作り替え。こことアンテナって結構ドキドキしながら扱っているので今後は作り替えをやろう。

313.jpg

314.jpg

315.jpg

316.jpg

317.jpg

318.jpg

320.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
