SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/05/01(火)   CATEGORY: 雑記
5月になりました。
5月になりました。
先日の社内の判断で復帰可能となりまして本日より復帰します。
きりのいいところでと思い5月頭からとしましたがGW中なのですぐにお休みですが。

今月中は2時間の短縮、来月は1時間の短縮勤務なのでまあ時間過ごして終わりという感じでしょうか?

ふと思うに休んでる間に異動で変わっている部分はあると思うのですが某Hはまだいるのだろうか?
知らないからでは済まないミスをしているくせに大きな顔してるヤツですがずうずうしく居座り続けているのでしょうかね?

 正直公社化、民営化、宅配統合と流れてきて付けたしで業務が増えているので業務に対して整合性がない部分が出てきています。
 あとは支店によって現場の状況が違いすぎて業務知識にムラがある状態。
 ですので間違っていることに対して言えるだけの人が少ないのだろうな。
 それをいいことにわがまま放題やってる奴がいるわけで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
