SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/05/13(日)   CATEGORY: AFV
アカデミー 1/35 ヘッツァー後期型
アカデミーのヘッツァーを衝動買いしてしまったので作成してみました。
 ここのところ汚しとか入れない系統のもの作っていましたので戦車作りたくなりまして。

 特にストレス無く組むことができます。ちょっと後部フェンダーが位置決めがしにくいですがじっくり組めば問題なしです。

 ヘッツァーはドラゴンやタミヤ、エデュアルドといろいろ組んできたのでこれまでやったことない塗装に挑戦してみました。

 ベースはガイアのダークイエロー吹いて、ファレホのグリーン系、ブラウン系を手塗りしています。
 履帯はメタリックカラーGXのメタルブラック。
 全体の基本塗装を行なったあとつや消しコートかけてます。

 あとは汚しやら入れておしまい。
 排気管のサビはちょっとじっくり取り組んでみました。

349.jpg

350.jpg

351.jpg

352.jpg

353.jpg

354.jpg

355.jpg

356.jpg

357.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。