SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブラッドサッカー製作マニュアル
ブラッドサッカー制作マニュアルです。
本キット他ジョイントやポリキャップ、真鍮線、アルミ線が必要になります。別途お買い求めください。
順次各パーツと組み上がり写真を上げていきますので参考に組み立ててください。

武器の組立
パーツリスト
455.jpg
画像を参考に組み立ててください。
456.jpg

頭部の組立
パーツリスト
457.jpg
画像を参考に組み立てください。
頭部左のスモークディスチャージャーは真鍮線などで接続すると良いでしょう。
カメラアイのレンズは市販のレンズパーツ(5mm)を利用してください。
また画像ではサイドのカメラをミラーフィニッシュシートを貼った上にクリアレッドを塗っています。
459.jpg
460.jpg

胴体の組立
パーツリスト
458.jpg
腰の接続に4mmポリキャップ(WAVE)が必要です。
腕の接続に4mm軸を立てます。
腰アーマーは真鍮線またはマイクロスプリングでの接続です。
461.jpg
462.jpg


脚部の組立
赤枠が左右作り分けのパーツその他は左右共通のパーツです。
463.jpg
股関節、足首に関節技(大)、膝関節に4mmポリキャップ(WAVE)が必要になります。

膝関節用に4mm軸を立てます。4mmパイプやプラサポを利用するとよいでしょう。
464.jpg
外装をすべて取り付けると画像のようになります。
467.jpg
468.jpg

腕部の組立
パーツリスト
469.jpg
この他4mm、3mmポリキャップ(WAVE)関節技(中)が必要になります。
肩アーマーのフックを付ける方は金属線等で自作してください。
470.jpg
肩ブロックは4mm、3mmのポリキャップを挟み込みます。
肘関節は関節技(中)を組み込みます。
肩アーマーは真鍮線等で接続してください。
471.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。