SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/08/01(水)   CATEGORY: WF等イベント
WF2012夏
481.jpg

7/29幕張メッセで開催されましたワンダーフェスティバルに参加しました。
やっぱ楽しいですね。
いい刺激を受けます。

今回はぼちぼち小物ですが販売物も買いまして。
販売の方というと前回の売上を残していたのでかろうじて赤にならない程度でした。
やっぱりバッティングと高額商品は厳しいですね。

メインストリームである24ボトムズは続けたいのですがやっぱ単価に響いてくるのでちょっと検討が必要かなと。
行って販売してくるだけでも費用もかかるのでやっぱ売れてくれるに越したことはないので。
作りたいものとコストのバランスでしょうか?

とはいえちょっと次は参加するか未定。
充電期間にしようかなと思ってます。現在影もかけらも新作がないので。
いそいで作るよりじっくり取り組もうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

BAHAMOUD | URL | 2012/08/15(水) 08:58 [編集]
三体並んでの展示だったのですね。
11個もアイティムがあるなんてにぎやかでいいですね。
この画像はすごく見たかったです。

ブラッドサッカーのカラーレジンは、作る側からすればありがたいですが、
生産する側は余分な型とレジンが必要になるので、せめぎあいがありますね。

価格を抑えれるなら単色レジンのが販売しやすいかも。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。