SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/19(日)   CATEGORY: 模型全般
オタク拝見
せっかく掃除したので晒してみます。
まず倉庫へ入口
501.jpg
まだ未整理の本が山積みですね。靴がいっぱいあるのはティンバーランドの靴を時期で変えているから。

502.jpg
カーモデル、キャラものゴッタの山
ROSSOがあるのが自慢。流通末期のアクシアスカイライン(黒)があるのが自慢。

503.jpg
未整理のダンボール有り。したにはカーモデル関係。上には亀が山積み。

504.jpg
キャラものスケールものごった煮状態。あのでかいヤマトもあり。天井まで山積み。ちなみにこの棚の裏に窓がありますが使用できません。

505.jpg
ここも天井まで山積み。棚と机のあいだに板渡して載せてます。
コンテナボックスの中はヤマトメカコレ。

506.jpg
完成品一部。ブラサカとかも見えますね。
実はこの棚の上に超大型アイテム。1/35ドーラが!

507.jpg
これまた完成品と一部TOY
昔作ったハミングバードが見えますね。まだZplusしかなくてブースターもスクラッチ。

508_20120819212735.jpg
割と最近の完成品が上の方に。なぜかボールがいっぱい
下の方はAFV系と未整理のカーモデル。

509.jpg
その他在庫関係。
はしごが見えるのは天井近くははしごがないと取れないからなんです。

というわけで晒してみたんですがご存知の方もいると思いますが倉庫部屋の方だけです。
この他に自室があって作業はそちらでまだそちらにも在庫が置いてあります。
よく見ると倉庫にはマシーネンの在庫置いてないもんね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

BAHAMOUD | URL | 2012/08/19(日) 21:48 [編集]
一度、Kさん家に遊びに行きたかったのですが、これ見せてもらったので、しばらく満足です。

K-WORKS | URL | 2012/08/20(月) 07:25 [編集]
あの物量見てみたいって人は結構いますね。
とりあえず倉庫手前の旧自宅を取り壊すのでしばらく出入りできません。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
