SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/01(月)   CATEGORY: 雑記
ブラック
そうとうに仕事に嫌気がさしてますね。
内部の人間に対する仕打ちも問題ですがお客に迷惑かけるなよ。

10月入りましたので多くの顧客が9月末で締めなんですが請求漏れかなりあるよ。
これって信用問題だと思うんだが正確な請求ができない会社誰が使うと思う?

この請求を確実にするために未受託のチェックがあるのですがS課とY課で押し付け合っていて結局ちゃんとやらない。

 自分は休んでた関係もあって依頼された仕事だったのでチェックはしていたのですが実際の受託漏れの入力は各課でやってくださいくださいとしたもんだが自分の課の尻拭いすらしない。

 挙句自分に対して文句言ってくる。
 アホと違うかと言いたい。
 自分は指示があった内容をやってるだけで依頼されてないことまではやらない。
 というか依頼されてないということは誰かやる人間が決まっているのだろうと。

後のためにメモとして書いておこう
両課長は責任逃れをして仕事の担当を決めないし把握していない。
そしてその仕事を押し付けようとしている。
思い込みで行動して当り散らすので嫌がらせとしか思えない。
請求がちゃんと行われてなくても問題ないと思っている。

こういうのがうちの管理者にいる。
そういった人間関係に巻き込まれた人間は嫌な思いをする。

まあ心療内科でも短期でもいいので休んだほうがいいと言われているので休暇でもとろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
