SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/04(木)   CATEGORY: 雑記
作例
掲載前なので当然画像公開とかはできませんが1件完成しました。
掲載されましたらまたお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

さてさて作例もう1件受注しました。
何か面白いモノくださいと言ったら某作品の某(当然伏せています)。
編集さんはうまく洗脳してこの作品の担当にしたいのだろうか?なんて思ったりしています。
面白いからいいんだけどね。

むわぁーかせて!!(トサカ先輩風に)

そういえばR・田中一郎、figmaあたりでチャリンコ付きで出たらちょっと欲しいな。
そうするとバカモンとRを叩きながらふたり乗りするトサカ先輩も欲しいかも。

しかしながら作中の中のトサカ先輩いつ寝てるんだろうというくらいの体力が欲しい!!

話は戻って作例の方ですが編集さんがなにやら毎回何かミッションを付けてくれるので、今回はここ頑張ってみようというのがはっきりしてありがたい。
 ただ近くに住んでるなら現物見ながらどう?というのができるが地方はそれができないのでつらいとこ。
 このへんは連絡を密に取るしかないけどね。

まあデビュー作が改造もんでしたが単純な色替え、バリエーション改造、複数キットのミキシングといった感じでなにかしらミッションがあるね。
 そのうちフルスクラッチとか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
