SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/06(土)   CATEGORY: 雑記
10/6
昨日はペタペタとシール貼りとかしていたので首と肩がこってます。

さて作例。
まずはひとまず完成。
画像見てもう少し調整するか決めます。

もう一件作例用のキットが届いたので早速かかります。
プライベートで作りたいものもあるのでちゃんとスケジュール管理しないとね。

あとは後輩に結婚式用の置物作って欲しいという依頼もあるのでそちらも。
自分もそろそろ嫁欲しいなあ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
