SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/11(木)   CATEGORY: 雑記
10/11
A413medCUAA6Hgt.jpg

昨日はこんなの作ってました。
ちなみに日本郵便に愛着はありません。
後輩からの依頼で結婚式用にと・・・。

何!!俺より早く嫁もらうだと!!

まあこの年になってもちゃんと嫁見つけれない自分が悪いんですが。
(会社のせいで休んだあたり婚活が遅れてますが)

まあ工作は簡単
2mmプラ板貼り合わせて土台付けて真っ赤に塗る。
普通のスプレー缶です。
穴の部分とマークをカッティングシートから切り抜いて貼っておしまい。

そんなわけで今日は肩こりでしたよ。
あとはいろいろドジこいてくれる人がいるのでパソコンに向かって修正大会。

そんなこんなが続きまして不眠、過敏性腸症候群、疲れが取れないなどの症状が続きまして心療内科相談したら短期でもいいから休んだほうがいいって。
 食うのにも難儀しているので毎度毎度食べるとお腹痛い。
 場合によっては吐くので。
 無理でも食べて吐くという日も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
