SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/12(金)   CATEGORY: 雑記
10/12
今日は午前中まったく薬が効いてない感じでお腹下していました。
そんでもまあ下痢ドメ追加で飲んでからはぴったり止まって。

今日は比較的気分的には調子良かった。
もう休むぞと思っていたのもあったし問題児がいない日なので安心というのはあったので。

今日は安心して帰れると思ったら不思議と問い合わせで捕まったりで残業。
まあやることはちゃんとやろうやって感じで。

あとはわからんなりに頑張ってくれてる子がいて気分良かった。
ちゃんとメモはとってくれるし覚える気あるんだと思って。

ただこの子も上司で苦労してるんだよね。
この前も困ってるって相談してるの聞いてしまったし。
上司に恵まれないと大変だよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
