SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/13(土)   CATEGORY: 雑記
10/13
今日はお休み。

そんなわけで作例です。
とにかく作業量が多いので手順考えつつやりたいこともやって。
まあオーダーでこんなイメージというのはあるけど全部再現しちゃうと元キットなんだかわからなくなるのでどの程度やるか考えどころ。
 とにかく基本塗装で完成させてそこからいじっていく感じかな?
 武器もどんだけ作っておけばいいのかな?

で、合間合間にちまちまといじっています。
HGUCドライセン 転がっていたのでちょっと脚フレームすすめた。飽きた。

戦術機スーパーホーネット。
日本系の機体と違って構成が違っておもろいね。でもパーツ数多いのでちょっとげんなり。

うーんマシーネン作りたいよ!!
アルタイルも補充して3機になったのでつくろうかなと思ったし。
ホビーショーの新アイテムとか楽しみなものがあるのでいろいろ作っておきたいなあ。

そうそうトータルイクリプス
2クールあるんだね。
原作は読んでいないので放送割と楽しみにしてますがキットもたくさん出るといいな。他国のやつとかも面白そう。

あ、そうだ作例とかやってたんで結局PS3マブラヴ・マブラヴオルタネイテヴ頼んじゃったよ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
