SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/15(月)   CATEGORY: 雑記
ブッ飛んだ
なんとかだましだまし仕事してきましたがちょと休むかも。

体制的な問題はあると思うけどあまりにもミスや引継ぎ不足が多すぎます。
能力的に問題がある方もいます。
もちろん指導はしようと思いますが適当なところで放り出すといった性格はなかなか治るもんでないだろ。

ちょうど休憩から戻ってきたらアルバイトにいっぺんに事故案件をもってこられてパンクした。
業務的にもだが頭の中真っ白になって何もできない状態でした。

結果しばらくのかん全く仕事ができずアルバイトの方から言われましたが顔色も良くなかったようです。
大口顧客の案件で自分で対応できないものや引継ぎがなくてさっぱりわからないもの。

 まあ無理だべ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
