SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/19(金)   CATEGORY: 雑記
10/19
今日はのんびりしながら作例やってました。
なんかこう同じような作業が多いかも。

プライベートの模型の方もミリタリーで転輪ほぼ同型で8セットという作業が・・・。
でも初めて作るメーカーだしイギリスの重戦車って作ったことないので普段とちがってなかなか面白い。

地味すぎるんで画像はなしですが模型BLOGとしてどうなのか?ってとこはあるので携帯から更新もちょっとやってみようかな?
 わざわざはカメラ持ち出してはめんどうなので。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なかちゃん | URL | 2012/10/19(金) 22:51 [編集]
ブログ拝見させていただきました。
文章の構成と伝えたい気持ちの行ききが面白かったです。更新するときはいってくれれば喜んで見に行きます
http://blog.with2.net/link.php?1428106←クリックお願いします。もしよければみにきててくれたらうれしいです。
私のブログはここです→http://nakaokazuki1222.blog.fc2.com/

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
