SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/22(月)   CATEGORY: 雑記
10/22
今日は出かけようかと思いましたがイマイチ乗り気でないのでやめました。
どうもこうするぞという決断ができない感じです。
まあ一般的にうつ病の人、うつ状態の人は大きな決断を避けた方た良いと聞きますのであまりこうだと決まらない時は決断を避けたほうが良いのかも。

 まあそんな時はおおかた何か忘れていたり見落としがあるのでやらないといけないことを整理していつまでにやらないといけないことかよく考えてみるのが良いかと。
 そんな中でやりたいことをうまく組み込んでいくのがいいのかなあ。

 とりあえず最近製作中のものの整理
 作例2件。 1件は完全に今月末。もう1件は遅くとも来月頭なんで今月中に仕上げてしまおう。
 
 メンモデル1/35 A39 TORTOISE
 ほかにもAFV系は作りかけあるけど今はこれがメインかな?銃座をいきなり吹っ飛ばして自作。

 ガンプラ
 アデルのカスタム機でっち上げ中とドライセンを少し工作。
 ドライセンは昔Bクラに載っていたデザートカラーがかっこよかったのでそれぽく。

 マシーネンクリーガー
 ノイスポッターを塗り始めた。
 剥がし塗装の練習。普通の人は再販のないキットでやらんだろ。
 いやいずれは再販されると信じて。願掛けで!!
 
 マブラヴ関係
 紫色の奴が塗装待ち状態。いい加減同じものを塗ると飽きるので最低限の装備でいいだろう。

 あとは絶賛放置中!!

 さて映画も見に行こうと思っていたんですが微妙に人の多いトコや密閉空間が落ち着かないのでも少し落ち着いてからと思っているのでレンタルでいろいろ見てます。

 スノーホワイト 予告の割にあっさり終わってしまって残念
 SPEC〜天〜 まあぼちぼち。まだ調子悪い頃に見たので途中でお腹痛くなって見れなかった分見れた。
 仮面ライダーXスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 これはあえていろんなとこは突っ込まないで楽しむのが一番。すでにディケイドでつじつまは合わなくなっているので。
 貞子3D(2Dバージョン) ただのクリーチャーものになってた。まだ続くぽい。
 まあほかにもいろいろ見ます。 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
