SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/01(木)   CATEGORY: 雑記
11/1
今日から11月です。年内も残すところ2ヶ月となりました。

本日は作例用のテキスト作成して納品送りました。
実は意外と書くことないのよね。
読者としてみていた頃もあんまり記事自体はよく読んでなかったきがするので何を記事としてみたいのかな?とは思います。
 昔の方がここを何mm伸ばしたとかここを詰めたとか改造点がよくわかりましたが今はそうでもないですから。 
 逆にスクラッチや大改造もあんまり記事としてはわからない部分がありますね。

 さて今日から本業復帰しましたが相変わらずいろんなものが放置されていました。
 予想通りなのでまあ適当にのんびりと。
 本来自分の仕事でもないし指示しておいた案件とかなので自分の方ではやりませんよというスタンス。

 そのくらいの気分でやらないとやってられません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
